CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

樫井さん
[Lv.10]名誉教授

[質問46946]樫井さんからの質問

二つ質感です

未解決
日時:2011/10/03 13:37:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ある方の台で。2確ランプ点灯し当たりランプが付き(マイホは2通や小当たりカウントしません)当然潜伏。

しかしいつの間にかそのまま通常画面にもどり170回転させて諦めたある方。とこが別の方が席にすわるやオスイチで当たり連チャン。

2確からどう言う流れで通常画面になるんでしょうか?


私は別の鬼太郎を打ってまして調度2確引いてましたから気になりちょこちょこその台を見てました。

途中鬼太郎シュートでコナキジジイだかのモードが選ばれた。そこまでは見てます。

つまり考えられるのは2確から2通を引き潜伏落ちした?

となるとオスイチで当てた方はたまたま通常で当てた?

墓場モードは抜けたら絶対潜伏ありえないわけですよね?

もう一つの質問です。

セグで6通を確認し負けて連チャン終わりに時短に入りますが今まで一度も復活した事ありません。

毎回セグチェックしながら打ってますが6通だと時短中引き戻しはないんでしょうか?

それとも自分がたまたま引けてないだけなのか?

少なくとも20回は時短経験してますが…


同じく敗北後、サポなしモードについてもその前に通常を引いていれば打っても意味ないのか…。

イロイロとすみませんm(_ _)m

【補足】

すみません
鬼太郎には小当たりはありますが2通はありませんですよね
後サポなしモードはバトル前兆モードの事です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/10/10 19:59

はい、①はモードUPチャレンジで6通落ちです墓場抜けは通常状態確定します
 よって通常確率です。
 ②も引き戻しはありますが時短が50?60?どちらか忘れましたが少ないので引き戻しはあまり期待出来ませんが、可能性はありますよ

この質問についての回答

百の木さん
[Lv.4]検証員

百の木さんからの回答

日時:2011/10/05 12:42

考えられるとしたら

コナキジジイの時に6通引いたんじゃないでしょうか?


自分は6通引いた時短中に3回くらい引き戻しましたあのときは驚きましたね!

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報