CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

ほうおうきょうまさん
[Lv.1]初心者

[質問44854]ほうおうきょうまさんからの質問

モードupチャレンジ

締切済
日時:2011/09/19 16:22:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

このサイトでモードupチャレンジ二回目失敗でバトル前兆モードになった時モード抜けたあと墓場モードなら確変の期待大て書いてたんですが、普通に抜けたんですけど
どれくらいの確率なんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/19 20:39

抜けたら通常なんで、チャンスもなにもないですね

実践経験少ないですが、抜けたらほぼ墓場行きませんか?

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/09/19 20:35

はい?
確率は変わりませんよ?
まずセグ見ましょうよ?
演出で判断するにしても墓場抜けたら通常は不変です(泣

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報