CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

[質問43888]カンカンカンカンさんからの質問

あれ?

未解決
日時:2011/09/13 01:34:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

保留連の演出って、実質6R確変後でもありましたっけ?
ぬりかべが助けてくれて、右が高速でパカパカそこで何故かパトライト
超バトルモードに移行しました。
実際あったのだから、あるとは思うのですが、夕べ夜更かししたせいで眠気もありました。夢
一応16R確変は引きましたが、当たるまで割と長かったような…
回転数を確認してないのでなんとも言えません

【補足】

くどいですが、保留連の演出は6R終了後でもあるかどうかです
保留連演出があって6R引いた訳ではありません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.9]博士

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/09/13 09:29

保留連予告はあくまでも保留内に確変当たりがあるのが確定する予告なので、予告が発生した時に引いていた当たりは関係ないですよ(通常当たりは別ですが)。
なんで6R当たり後にも発生します。
例外はありますが、他機種でもだいたいはそんな感じですよ。

カンカンカンカンさん

カンカンカンカンさんからのコメント

回答ありがとうございます
そうだったんですね
保留連してても必ず演出があるわけではない。これは経験上分かってました。確定演出がある時はいつも16Rフルオープンした時だったので、そういう時に来るんだと思い込んでましたよ(笑)
他の機種でもということは、キョー○クの○○武双でも、おそらく同じなのでしょうね
了解しました

この質問についての回答

みっちゃなぶーさん
[Lv.8]研究員

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2011/09/13 06:17

アリみたいですね
超バトルゎ保留連確定なだけみたいですね
その後の16Rゎ、関連性ナシですね

カンカンカンカンさん

カンカンカンカンさんからのコメント

回答ありがとうございます。
超バトルが保留連確定なのは分かります。
6R終了後なのにパトライトの演出があるかどうかの話です

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報