CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

[質問38549]たかまこ127さんからの質問

6通濃厚セグ

締切済
日時:2011/08/05 23:27:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

サイトに載ってる一番左上の形でドット無しパターンだったから6確なんだと安心して時短消化してたら抜けました。
墓場モードいったけどこれまた抜けました。ドットの有無は無視?形のみに対応?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いさんさん
[Lv.10]名誉教授

いさんさんからの回答

日時:2011/08/06 00:18

鬼太郎セグの特徴はヘソはほぼドットあり
電チューはほぼドットなしです

同一形ドットの有り無しでヘソと電チュー分けてる訳ではないので形で判断はできません
同じ形でドットありはヘソ確変で無しは電チュー通常もあれば
ドット有りはヘソ通常で無しも電チュー通常のもあります


このサイトのセグはヘソセグです

たかまこさんのは電チューですよね?電チューなら通常セグです

この機種はセグ共通ではないのでヘソセグと電チューセグは全く別物ですよ

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報