CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

ナイトハルトさん
[Lv.2]回答好き

[質問36749]ナイトハルトさんからの質問

こんなん2確じゃねぇの?

締切済
日時:2011/07/23 14:13:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

擬似1で擬似連の時枠が赤
赤で開始変動して赤手紙
7テン…妖怪ビックリ予告でしたっけ?
ねこじゃらしのリーチいってそれがねずみ男
モード移行
2通w

100%2R確だと思ったし。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よちひとさん
[Lv.4]検証員

よちひとさんからの回答

日時:2011/07/24 08:04

二通?残念それは小当り俺もそんなんはよくありますきたろーは予告がまぁまぁ熱いんじゃないのと思ってもリーチがしょぼかったらあきらめますな 2確はしょぼい予告からでも入ったりします ランプ点いた瞬間2度見してトイレ行って浮かれて連チャンの妄想して帰ってシュートで6通で完。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/23 17:39

2通?(--;)
6通でしょ?
モード移行演出=モードUPも含まれるよ

ナイトハルトさん

ナイトハルトさんからのコメント

いや、間違えた。
こあたりだ6通は出球あるやん

ちぃぼう0906さん
[Lv.2]回答好き

ちぃぼう0906さんからの回答

日時:2011/07/23 15:33

いや、普通にあることですよ次は当たるといいですね

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報