CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

たりかにさん
[Lv.1]初心者

[質問36222]たりかにさんからの質問

墓場モード

締切済
日時:2011/07/19 15:53:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

墓場モード中に墓場モードになりましたどういうことですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャンニャン子猫さん
[Lv.2]回答好き

ニャンニャン子猫さんからの回答

日時:2011/07/26 23:51

今日やって墓場モード通常から、また墓場モードになり2確ランプついたのは良いけど60回転して また墓場モード2確入って 50回転でまた墓場モード2確が入り、いきなり黄泉かえりモードリーチで何とか当たりましたが モード移動ばっかで本当イライラしました。

ちぃぼう0906さん
[Lv.2]回答好き

ちぃぼう0906さんからの回答

日時:2011/07/21 01:49

初めの墓場モードで2Rランプが着いてたら潜伏していて、モード抜けしないからまた墓場モードになったか、着いてなかったら小当たり→小当たりということです

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/19 16:02

小当たり→小当たりとかですよ

特に意味はないんじゃないですか?ランプさえみとけば、惑わされることもないし

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報