CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

自重さん
[Lv.2]回答好き

[質問35406]自重さんからの質問

期待度?

締切済
日時:2011/07/12 22:10:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

疑似×4灼熱
体内電気予告
最終決戦リーチ
カットイン赤
で外れたんですけど
期待度は何%ですか??

【補足】

疑似4は全回転確定では
ありません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

7・5キロワットさん
[Lv.2]回答好き

7・5キロワットさんからの回答

日時:2011/07/28 07:38

トータル70ちょいかな

カットインデンジャーがほしいとこやな
あれば90ちかくありそうやけども…

haruna★さん
[Lv.2]回答好き

haruna★さんからの回答

日時:2011/07/14 12:07

疑似4回は確定のはずでは…
外れる事もあるんですね

自重さん

自重さんからのコメント

疑似4は
50%ですょ

ちぃぼう0906さん
[Lv.2]回答好き

ちぃぼう0906さんからの回答

日時:2011/07/13 01:58

かなり期待してしまいますよね普通に当たっていれば70%ぐらいはあるかと思いますただ残念ながらハズレの強リーチを引いただけのようです

自重さん

自重さんからのコメント

回答ありがとうございます自分的には
当たりパターン
だったので
ちょっとビックリでした
まぁ~でも通常時に
青保留→黄泉モード→緑傘→赤扉を破り大決戦ボーナスで当たった事にビックリでした

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報