CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

梅鉢さん
[Lv.1]初心者

[質問35385]梅鉢さんからの質問

保留先読み

締切済
日時:2011/07/12 20:29:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

バトルモード中の保留先読みで黄色以上でバトル行ったら負けないんですが、バトルモード中は熱くなるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ソ\フラさん
[Lv.2]回答好き

ソ\フラさんからの回答

日時:2011/07/14 21:54

青保留で7テンパイして確定演出になったことがあった反面、緑保留で余裕かましていたらバトル敗北6通になったこともありましたんで一概には言えないと思います
ただ赤保留はがしゃドクロ戦になろうが負けたことがないので6確以上確定だと思います

梅鉢さん

梅鉢さんからのコメント

えー緑以上で熱いかと…

ヨシヨシ。さん
[Lv.2]回答好き

ヨシヨシ。さんからの回答

日時:2011/07/14 17:43

まじっすか~

俺青色でリーチになって三回全部負けてたんでリーチになるな~っていつも思ってました

梅鉢さん

梅鉢さんからのコメント

やっぱ緑以上で熱いみたいですね

よちひとさん
[Lv.2]回答好き

よちひとさんからの回答

日時:2011/07/13 07:37

黄色で通常に落ちたよ。期待度は普通よりかは高いかもしれないけど確変確定ではないですな

梅鉢さん

梅鉢さんからのコメント

やっぱり通常時よりは期待度高めみたいですね回答ありがとうございます

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/13 00:30

青で負けても6確以上しかでたことないです

いつも色付きはリーチになれと思ってます

梅鉢さん

梅鉢さんからのコメント

やっぱりですか回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報