CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

ロミタンさん
[Lv.2]回答好き

[質問32320]ロミタンさんからの質問

普通に引き弱?

未解決
日時:2011/06/21 15:54:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

保留赤→疑似3→デンジャーハガキ→シュート継続2→鬼太郎(開く手オーラ?赤)復活→剣攻撃→カットイン(緑)
...ハズレ..

普通にある事なんでしょうか?
ただ引き弱でハズした?
今更ながら初打ちだったのですが前者なら二度と打たないかなと

【お礼】

やっぱり熱かったんですね数値みて..今回のハズレは残念でしたが流れ的に恵まれてなかったと次回へ希望ありがとでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/21 16:21

かなり強いです

赤保留は雑誌では50%、デンジャー柄で70%を超えていますが、発展先の鬼太郎リーチが23%、カットインが最低の緑

尻下がりが残念すぎますせめて体内電気予告か、ガシャドクロリーチなら当たると言っていいです

今回は残念ながら引き弱なだけで、次は当たる展開ですよ

この質問についての回答

サチドンさん
[Lv.7]プロ

サチドンさんからの回答

日時:2011/06/23 00:33

前半は最高にいいが、最後に体内電気、カットイン赤以上、が無いのが悪いね。

ロミタンさん

ロミタンさんからのコメント

皆さんの言われる通り..締めが悪かったようで
もすこしチャレンジしてみます(笑)

ありがとございました。

いさんさん
[Lv.9]博士

いさんさんからの回答

日時:2011/06/21 23:59

引き弱って言うより

ハズレの強演出引き強ですよ

黎明さんと同感で尻下がり
シュートで当たらない時点であきらめモードです

ロミタンさん

ロミタンさんからのコメント

返答ありがとです。やっぱり尻下がりか..って残念です

おっしゃる通りハズレの強演出と次回期待

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報