CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

(*´3`艸)さん
[Lv.5]マニア

[質問32274](*´3`艸)さんからの質問

あの野郎

締切済
日時:2011/06/21 09:46:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

がしゃどくろ強すぎません?笑
勝てる気がしない
でも勝った人もいてますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蒼き独眼の龍さん
[Lv.2]回答好き

蒼き独眼の龍さんからの回答

日時:2011/06/25 03:10

初打ちで奇跡的にがしゃどくろを二回連続で倒しました(笑)その後も数回倒してます

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

ほう
鬼太郎に愛されてますな

桜歌さん
[Lv.2]回答好き

桜歌さんからの回答

日時:2011/06/24 21:39

ただいま赤保留からガシャドクロに負けてきました

なんのための赤保留やねん(´;ω;`)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

俺も今負けました
やはり勝てません
赤保留でも負けますか名前からしてめっちゃ強いですよね笑

とと♪さん
[Lv.2]回答好き

とと♪さんからの回答

日時:2011/06/23 23:04

自分は一回だけ勝ちました何回かはじいたりしたこともあるけどやっぱガシャドクロになるとやばいてなりますね

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

勝ちましたか
とと♪さん強い笑
他の奴には負ける気があんまりせえへんけど、奴は別格です

うぃんぷす。さん
[Lv.1]初心者

うぃんぷす。さんからの回答

日時:2011/06/23 06:05

あの野郎ゎ強すぎですよね
がしゃどくろ=6通
としか考えてなかったです
でもたった一度だけ倒したことありますッ
セグ覚えちゃったからいつも隠して打ってるんですけど.
いつもと同じように弾き返せなくて.
あ~ぁ..
ってなってたらラウンド終了後に
...[だぁ-!!!]
目玉親父が崖?から
[鬼太郎っ!]
とか言って名前忘れたけど
なんとか天誅斬みたいなやつで
倒してました 
びっくりしすぎて口が開いたまま消化しました
あの時ゎ鳥肌たちました

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

いいですね
俺は今日もいつも通り負けました
いつか倒します

ミッチェル85さん
[Lv.1]初心者

ミッチェル85さんからの回答

日時:2011/06/22 11:17

弾き返しましたよ 10回目でやっと

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

やりますな
次はいつ弾き返しますかね笑

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/21 11:33

ぬりかべと、目玉オヤジ復活したことはありますが、はじいたことはないっす

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

俺は復活もないです
がしゃどくろ=終了ですね
いつか倒してやりましょう

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報