CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

頑張るもんちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問32090]頑張るもんちゃんさんからの質問

体内電気

締切済
日時:2011/06/19 22:42:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

これって、冊子には「信頼度頂上級」ってなってますが…今日2度もはずれました
最初ははまってる台で外れ、次は台移ってよく出てた台で
どちらもダンガー柄こそ絡まなかったけど…
皆さんはよく外しますか
「これでハズレたら涙目…」ってほんと泣けちゃう

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/20 00:06

体内電気予告は70%を超えるかなりの強予告、デンジャー柄は78%と書いてありました

まあ、体内電気予告は僕も何回かはずれましたが、他に強い予告が後ふたつは欲しいです

なかなか外れないから、次にでたときは当たりますよ

頑張るもんちゃんさん

頑張るもんちゃんさんからのコメント

今日リベンジしたら、なんだか弱~な流れで当たりました6R通常でしたが
いつかは爆発してみたいです
返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報