CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

さなぴよさん
[Lv.2]回答好き

[質問30625]さなぴよさんからの質問

目玉のオヤジリーチ

締切済
日時:2011/06/08 21:16:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

おみくじで大吉をひいて、願いはかなうって書いてあったんですが…当たりじゃないんですね雑誌に超ゲキアツって書いてあったのにみなさんは当たりましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サチドンさん
[Lv.7]プロ

サチドンさんからの回答

日時:2011/06/11 20:50

自分も大吉3位来ても小当たりだった小当たり以上確定なだけですね

ちぃぼう0906さん
[Lv.1]初心者

ちぃぼう0906さんからの回答

日時:2011/06/10 13:07

大吉を引いて墓場モードに移行後、3回ほど連続で墓場突入100回ほど回したら7で当たりましたけど速攻でがしゃどくろにやられたぁ運悪っ

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/09 10:50

僕は大吉きて、遅いがくる?みたいな言葉で2確墓場でしたね

小当たりもあるんですね

サバティーニさん
[Lv.3]常連

サバティーニさんからの回答

日時:2011/06/08 22:39

2回大吉で2回共にモード移行でしたね  2回とも墓場の小当たり
デスっ自分は

さなぴよさん

さなぴよさんからのコメント

私も墓場モード移行だけでしたもう一度雑誌を確認してみたけど、やっぱり、超ゲキアツって書いてあって残念だけど間違った情報みたいですね教えてくださってありがとうございました

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/06/08 22:32

モード以降が濃厚ではなかったですかね?
 大吉=墓場と認識してますけど…

さなぴよさん

さなぴよさんからのコメント

確かに、墓場モードに行きました。ただのモード移行でしたけどそうなんだぁ教えてくださってありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報