CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

マンボウまんさん
[Lv.2]回答好き

[質問28731]マンボウまんさんからの質問

赤保留で

未解決
日時:2011/05/25 16:34:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

赤保留で小当たり引いてしまいました、誰か引いた人いますか?
あと最終決戦リーチ、目を突き破った時、GARO慣れしてるせいか、当たったと思いましたよ
久しぶりに心折れました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

サイボさん
[Lv.2]回答好き

サイボさんからの回答

日時:2011/05/27 23:43

何か赤保留小当たりor当たりなきがしますね


小当たり引かず擬似3までいくとだいたい当たってます


て言うかいままで四回赤保留ひいて


途中から赤になるのが3回これはどれも擬似2から小当たり 

いきなり赤保留が一回これが当たりでしたね


途中からかいきなりどっちが熱いんすかね

この質問についての回答

まけはいやさん
[Lv.2]回答好き

まけはいやさんからの回答

日時:2011/05/27 20:28

今日赤保留で小あたり2回も引きました
赤でなるのはショックですね

☆けんけんけん☆さん
[Lv.1]初心者

☆けんけんけん☆さんからの回答

日時:2011/05/26 12:16

自分今それやりました笑

蒼き独眼の龍さん
[Lv.2]回答好き

蒼き独眼の龍さんからの回答

日時:2011/05/26 01:01

今日というか昨日というか、三回赤保留来て三回とも潜伏無しの小当たりという悲しき結果を残しましたよ(笑)

マンボウまんさん

マンボウまんさんからのコメント

三回も残念ですね(>_<)
リベンジして下さい(私の分も)

サバティーニさん
[Lv.2]回答好き

サバティーニさんからの回答

日時:2011/05/25 17:43

今日うって自分も赤保留から小当たりしましたよ出玉ありか潜確をきたいしちゃいますよね

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報