CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

蒼き独眼の龍さん
[Lv.2]回答好き

[質問28429]蒼き独眼の龍さんからの質問

超バトルモード

未解決
日時:2011/05/23 09:47:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

隣の人が超バトルモードに入っていたんですが、超バトルモードってなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2011/05/23 09:58

確か保留内連チャン確定だったと思いますよ。
保留内(四回転以内)に
当たってませんでしたか?

蒼き独眼の龍さん

蒼き独眼の龍さんからのコメント

確かに4回転以内で当たっていました。二回連続で発生してその後12回連続で16R確を引いていたので爆発の予兆かと思っていました

この質問についての回答

小春ぷぅさん
[Lv.10]名誉教授

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/05/23 09:56

保留連濃厚演出です

蒼き独眼の龍さん

蒼き独眼の龍さんからのコメント

なるほど、何か妙な音が鳴っていたのはそのためでしたか

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報