CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

いなば5さん
[Lv.2]回答好き

[質問28036]いなば5さんからの質問

スペック

締切済
日時:2011/05/20 00:27:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

 打ってて思ったのが2Rの割合が高すぎませんか?  通常中に2Rで当たって、また2Rを引いての繰り返し てか二回目からゎ電サポがツイて欲しいスペックが悪く感じるのは、自分だけでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いさんさん
[Lv.2]回答好き

いさんさんからの回答

日時:2011/05/21 14:18

等価でもボーダー19.3とかですからね~(;Д;)
スペック的にはキツイ部類に入ると思います(;゜д゜)

2Rも19.5%有りますし

Kyosukeさん
[Lv.2]回答好き

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/05/20 18:17

私は今日 17連チャンしましたが、内2Rが11回ありました。

カンカンカンカンさん
[Lv.9]博士

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/20 01:26

藤さんならではって感じの機種ですよね…
勇者ライディーン然り、相川七瀬然り…。複雑なスペックが多いメーカーですので、上級者向けって感じです(笑)

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報