CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

ごりけんぢさん
[Lv.1]初心者

[質問28012]ごりけんぢさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/05/19 21:39:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

7で大当りしたのに6ラウンドってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シルバー侍さん
[Lv.5]マニア

シルバー侍さんからの回答

日時:2011/05/28 19:57

MAXタイプはあんまり図柄の数字は関係ない場合が多いです
16R点灯で6R出玉って事はバトル敗北のパターンですかね
勝てば上アタッカーに移行、負ければ終了というのが16R点灯時の流れのはずです。

ちなみに敗北時もちゃんとその後10回アタッカーが高速パカパカして屁理屈のような16Rで体裁を整えてきます。

私も初めて見た時はそんなんアリかと思いましたが

PateKさん
[Lv.6]セミプロ

PateKさんからの回答

日時:2011/05/20 09:05

へそ当りの16R確変は

16R確変 (実質6R確変12%)
16R確変 34%

の振り分けになってます
説明不足ですいません

回答は二回までとなってま
すのでごめんなさい

カンカンカンカンさん
[Lv.9]博士

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/20 01:32

16Rだけど実質6Rの振り分けがそれなんじゃないですか?
今日僕もそれ引きましたよ…
同じ質問しようかと思いました(笑)

PateKさん
[Lv.5]マニア

PateKさんからの回答

日時:2011/05/19 21:54

無いと思います。

16Rになります

ごりけんぢさん

ごりけんぢさんからのコメント

今日、打ったんですが…7図柄で大当りしたのに6ラウンドで終わりました。 初当たりでした。
その後、連チャンして勝つには勝ったんですが…隣の人も見てたんで間違いないんですが。
何か…納得できなくて投稿してみました

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報