CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

モノストーンさん
[Lv.1]初心者

[質問27986]モノストーンさんからの質問

潜伏中の

締切済
日時:2011/05/19 17:49:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

最大のハマリってどれくらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キャプテンヒロさん
[Lv.1]初心者

キャプテンヒロさんからの回答

日時:2011/05/25 23:57

23回大当り後,1800回転も回っている台に5/24日遭遇しました。

キャプテンヒロさん
[Lv.1]初心者

キャプテンヒロさんからの回答

日時:2011/05/25 23:57

23回大当り後,1800回転も回っている台に5/24日遭遇しました。

かめきちきちさん
[Lv.1]初心者

かめきちきちさんからの回答

日時:2011/05/20 22:07

2999回単発見ました。

あみばああさん
[Lv.1]初心者

あみばああさんからの回答

日時:2011/05/20 05:22

1600はまってる台あったなぁ

PateKさん
[Lv.6]セミプロ

PateKさんからの回答

日時:2011/05/19 22:02

今日230回転  222回転と

二回経験しました。

100回転超で当たると確変が終わる事が多い様な
気がしますね
浅い回転で当たると継続しやすいですよね

ちゃままさん
[Lv.2]回答好き

ちゃままさんからの回答

日時:2011/05/19 18:54

どうもです
所詮確変といっても
約45分の1の確立ですんで*100回転以上填まることがザラにあると思いますが
自分潜伏ではなくバトルモードで電サポ付きだから良かったんですが、最大180回転程填まったことありました
己の引きと台の状態によると思いますが300回転程填まることもあるんじゃないでしょうか…

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報