CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

はやなはやまさん
[Lv.1]初心者

[質問27977]はやなはやまさんからの質問

図柄揃い発当たり

締切済
日時:2011/05/19 17:16:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

図柄揃い発当たりから6R通常は存在しますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゃままさん
[Lv.2]回答好き

ちゃままさんからの回答

日時:2011/05/19 18:41

ヘソ入賞時の図柄揃い当たりは16R確変か6R確変かのいずれかになりますよ
ヘソ当選で通常になるのは鬼太郎シュート2ndで失敗してバトルモードへ移行しなかった場合に限定されます。ただバトルモードへ移行しなくとも潜伏確変の可能性はありますけどね

はやなはやまさん

はやなはやまさんからのコメント

詳しい説明ありがとうございました

図柄揃いからの通常ってみたことなかったので気になりました


ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報