CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

べーやんさんさん
[Lv.1]初心者

[質問27686]べーやんさんさんからの質問

なにが熱いのか…

締切済
日時:2011/05/17 04:23:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

初打ちをして結局あたらなかったのですが、この機種の大当たりの王道といえばどんなんなんですかね?
当たるときはどんな演出でも当たると思うんですが、疑似3や赤保留がやたら空気だったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

zirolさん
[Lv.1]初心者

zirolさんからの回答

日時:2011/05/20 13:57

保留玉予告は青から赤まで変化すればアツいかと。
最初から赤いとあまり期待できないと思います。

アルタさん
[Lv.8]研究員

アルタさんからの回答

日時:2011/05/17 20:57

王道……
潜伏引くかモード以降ボーナスで引くのは意外と寒い演出で引けます。
熱めならガシャドクロの赤エフェクトかな
 役物待ちです
 ちなみに演出であまり判断しないほうがいいですよ

べーやんさんさん

べーやんさんさんからのコメント

役物かぁ確かに一回も動かなかったし隣で当たった人も役物でてました
次こそは頑張ります
ありがとうございます

ショウネイさん
[Lv.2]回答好き

ショウネイさんからの回答

日時:2011/05/17 13:22

擬似連×3の鬼太朗のリーチ発展して後半にいき赤文字で復活で7で当たりました赤系のチャンスアップはリーチ中の文字だけでデンジャー柄もなく当たったのでびっくりしましたやはりパチンコはその台の調子次第やと思います

べーやんさんさん

べーやんさんさんからのコメント

そんな当たり方もあるんですねうらやましっす
台の調子もありますよねよく回って調子のいい台があればいいんですが…
リベンジ頑張ります

あいり子さん
[Lv.4]検証員

あいり子さんからの回答

日時:2011/05/17 08:54

おはようございます。
私も初打ち赤保留.疑似3.先読みカランコロン赤4回全て空気でした
赤保留でCU有りで突確演出行ってもハズレ等‥
普通に800ハマリ3回行きました
隣も人も何も当たらず1200で突確当たりと言う感じで!
この機種は突確からの当たり、潜伏しなぃ限りなかなか当たらない様な気がします。
かと言って‥
私の場合は何も無く鬼太郎シュートになり、一度目のこなき爺で当たり.いきなり時短の演出黄泉がえりモードの演出になり扉を開いて当たり.後は疑似無しただダンガー演出が傘と最後のボタン押しの時に画面いっぱいにその柄が出てなんなく当たり。
単発でしたが…
その日は初当たり10Kで30Kプラスだったのが、後のハマリ3回食らって80Kのマイナスでしたあんまり爆発している所は見ていません!
とにかく潜伏待ちでしょうね!
長々と失礼致しました。

べーやんさんさん

べーやんさんさんからのコメント

やっぱり直当たりしそうな演出とかは期待しないほうがよかったんですね
潜伏待ちか
次はそこめざして頑張ります

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報