CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

ニックスさん
[Lv.1]初心者

[質問27471]ニックスさんからの質問

16ラウンドのランプ付いて

締切済
日時:2011/05/15 16:07:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

バトル前兆モードに行ったんですが潜伏しない時もあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゃままさん
[Lv.2]回答好き

ちゃままさんからの回答

日時:2011/05/16 20:05

どうも初めましてです
バトル前兆モードはヘソ当選時23%の割合で移行しますがその内訳は
    確変5% 通常18%
です。よってモード移行時の約4分の1しか潜伏しませんよ
ですが先述のとおり墓場モード継続なら潜伏ですわ

武田信玄34さん
[Lv.4]検証員

武田信玄34さんからの回答

日時:2011/05/15 20:14

ありますよ 逆に16点灯して実質6ラウンドの場合だけ通常の可能性があります。 6点灯なら100%確変です

ニックスさん

ニックスさんからのコメント

そうなんですか

ご返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報