CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

たつひめさん
[Lv.1]初心者

[質問27435]たつひめさんからの質問

墓場モード2R電灯

締切済
日時:2011/05/15 08:27:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

2R着いたので確変確定ですよね277回まわしてやっとあたりました。これでも確変確定また確変中に右打ちで打ってるにもかかわらす玉が通らず保留が途切れる事がたびたび。ひたすら打ってるのに曲が流れなくなる状態が何回もありました。確変中にイライラしました。これはホールが釘を調整してるから

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

亮那佳さん
[Lv.4]検証員

亮那佳さんからの回答

日時:2011/05/16 09:40

墓場モードをぬけるまで打ちましょう
通常画面になると通常確定となるようです

スルーまわりの釘を見てから座るといいですよ
最初はわからないかもしれませんが見てから打つを繰り返す事でこういう釘だったら回ったなんて感覚が身につきます
なにも見ないで打つより絶対に効果的ですよ

たつひめさん

たつひめさんからのコメント

そぅなんですか。そういえばずっーと墓場モードでした。途中保留が黄色になっても、『強い妖気です』になっても当たらず
結局鬼太郎のモードアップチャレンジで1ステージクリアしたみたいで、初めあたった事に気が付きませんでした。回答ありがとうございます。

いッシィーさん
[Lv.2]回答好き

いッシィーさんからの回答

日時:2011/05/15 19:37

墓場モードに移行した時に、2Rランプが付いたら潜伏確変確定ですよ当たりが遅くなる時もたまにありますが、釘調整のせいだと思います潜伏したら、当たるまで打つべし

たつひめさん

たつひめさんからのコメント

ランプ見間違えたかと不安でしたが、そのたびこの質問コーナーの情報を見て、確変確定を信じて耐えてました。無事あたり幸せでした。ありがとうございました。

PateKさん
[Lv.5]マニア

PateKさんからの回答

日時:2011/05/15 09:13

潜伏確変中は約45分の1で
抽選を引く事になります

たまたま277回かかったの
でしょう

保留が途切れるのは

おっしゃってる通り

ホール側の釘調整だと

思います

この機種は私もマイブーム

なんで良く打ちますが

確変中にも関わらず

200回転越えが度々ありますね

たつひめさん

たつひめさんからのコメント

ありがとうございます。引きが悪かったんですね。諦めずに良かったです。今度はよく回る台で挑戦したいです。

らいあんだよさん
[Lv.1]初心者

らいあんだよさんからの回答

日時:2011/05/15 09:01

2Rがついたのであれば転落はないので、今回は運が悪かったのでしょう。 

右打ち中に玉が減るのはスルーに玉が入らない。電サポに玉が入らないなどがあります。もちろん釘の調整はしていると思います

たつひめさん

たつひめさんからのコメント

2Rのランプを信じて良かったです。見間違えたかとかなり不安でした。まぁ10連したので助かりました。回る台だったらもっと楽しかったのかしら
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報