CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

?あつし?さん
[Lv.1]初心者

[質問27415]?あつし?さんからの質問

ゲゲゲの鬼太郎で

締切済
日時:2011/05/15 00:27:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった9

本当に嘘でも冗談でもなく新装初日から5日間で
ゲゲゲで−60万負けました。こんなの有り得ますか?初日−4万、2日目−12万、3日目−25万、4日目−5万、5日目−14万です。
もう終わりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きゅうCHANさん
[Lv.1]初心者

きゅうCHANさんからの回答

日時:2011/05/26 05:45

店が相当悪いか、完全引き弱ですね

まけはいやさん
[Lv.2]回答好き

まけはいやさんからの回答

日時:2011/05/18 13:25

昨日2000回転以上はまりましたゲゲゲのきたろうで3回打って20万円負け中です
この台はまりすごすぎであたってもバトル中々いかないきたろうプッシュでしたけっあればっかり

ファーカルさん
[Lv.2]回答好き

ファーカルさんからの回答

日時:2011/05/17 23:08

私もこないだ1000はまってやっと入ったかと思うと、6ラウンド2連で終了
次は早くくるだろうと思い、期待して打ったら1800ハマりで3連…続いて1100ハマったところで時間見てやめました
ただ、1K22~25回転くらいは回ってたんで-130Kと少しでした
ちなみに次の日もデータ見たら朝からそのまま800ほどハマり、また2回ほどあけて1400はまってました結構恐ろしい台だと思います

Kyosukeさん
[Lv.2]回答好き

Kyosukeさんからの回答

日時:2011/05/17 20:00

あっしも3日で8万・8万・12万で計28万 同じ台で負けました

店舗は違うと思いますが私も「なななな~」です

拳王だよさん
[Lv.3]常連

拳王だよさんからの回答

日時:2011/05/16 12:05

学生さんかな[?]まさか社会人じゃないよね[?]五日間も朝から会社休んでパチンコなんか行けないもんね時間があって羨ましい

かっつ!さん
[Lv.2]回答好き

かっつ!さんからの回答

日時:2011/05/15 18:15

そもそも行くことが間違いかと
25万負けてるなら…

たかまさあさん
[Lv.5]マニア

たかまさあさんからの回答

日時:2011/05/15 12:06

そーゆーの聞くと元気でます あざーす

龍王神さん
[Lv.1]初心者

龍王神さんからの回答

日時:2011/05/15 10:31

物理的に25なんて可能なのか?
1Kで10回くらいでリーチすらかからない台ぢゃないと無理でわ

?あつし?さん

?あつし?さんからのコメント

物理的に−25Kは可能でした。しかも同じ台です。1K15回展です。
初当たりは4回すべて6ラウンド通常です。
聞いただけなら有り得ない思うのも当然かもしれませんが実有り得た話です。店舗はマルハンです。

らいあんだよさん
[Lv.1]初心者

らいあんだよさんからの回答

日時:2011/05/15 09:05

-25は  えっ。って思いますが 鬼太郎に限らずどの機種でも十分起こります

PateKさん
[Lv.5]マニア

PateKさんからの回答

日時:2011/05/15 08:57

波の荒い機種は1日打てば10万くらいは負けますね
25万の負けは・・・・・・?

1日同じ台を打ったのかな?

何台か変わったのかな?

また5日間どの様な立ち回りをしたのかな?

ボチボチ取り戻しましょう
大敗を期した時は一気に

取り戻そうと躍起になりがちなので

少しずつでも時間をかけて
取り戻しましょう

まずは勝ち癖をつけよう

?あつし?さん

?あつし?さんからのコメント

立ち回りも何も5日間全て同じ台です。こんなのないですよ。

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報