CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

あいり子さん
[Lv.4]検証員

[質問27346]あいり子さんからの質問

保留‥

締切済
日時:2011/05/14 14:27:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

緑保留で疑似1回で何も無く終わったのですが、緑保留は熱く無いのでしょうか?
後、鬼太郎シュートで継続継続で鬼太郎チャレンジになったのですが、ハズレ
何が熱いのでしょうか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

や人さん
[Lv.1]初心者

や人さんからの回答

日時:2011/05/24 11:47

鬼太郎シュートの鬼太郎はまあ期待していいと思います!鬼太郎シュートからの当たり多いですからね!
赤保留は50パーなんて絶対ないですから予告次第ですがそれほど気にするもんでもないです!待ちはデンジャー柄、鬼太郎役物、鬼太郎シュート待ちでいいと思いますよ
あと2確(´3`)

ファーカルさん
[Lv.2]回答好き

ファーカルさんからの回答

日時:2011/05/14 23:27

この機種は保留変化しても期待出来ませんよ
ただ黄色や緑だったらリーチにはなるって感じです。
赤でも全然なにも起こらないことが多いです

とりあえず、デンジャー柄や、鬼太郎の役物発動がからまないとキツいです。最終決戦リーチは結構期待できますよ

PateKさん
[Lv.5]マニア

PateKさんからの回答

日時:2011/05/14 23:24

緑保留 5~10%くらい
赤保留50%以上ある様に体感的には思います

鬼太郎チャレンジに成功

して初めて

出玉ありの可能性がある

1STにチャレンジこれに

成功して初めて6Rの出玉が
あります

2STに成功でバトルモード
に突入中々複雑ですね

やはり演出前の疑似3回

とか赤保留とか

熱い予告が入りますね

近道は疑似連が絡まない

と当たらないですね

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報