CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

ともはるだよさん
[Lv.1]初心者

[質問27278]ともはるだよさんからの質問

墓場モード移行

未解決
日時:2011/05/13 23:34:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

して、2Rランプが付いたら、出玉がある当たり確定でいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆みやび☆さん
[Lv.2]回答好き

☆みやび☆さんからの回答

日時:2011/05/14 01:32

2が付いたら潜伏確定なんで、早めに当たりを引いたらいいですね

ともはるだよさん

ともはるだよさんからのコメント

潜伏確変なんですね早めに引けることを思いながら 打ちます。 ありがとうございます。

この質問についての回答

PateKさん
[Lv.5]マニア

PateKさんからの回答

日時:2011/05/14 22:10

連続で2Rを引く可能性がありますので出玉有りとは言えないね
今日私は6回連続2Rをひきました早めに6R引ければ出玉獲得できますね

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報