CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

あいうえやなさん
[Lv.1]初心者

[質問27190]あいうえやなさんからの質問

お願いします

締切済
日時:2011/05/13 12:40:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

バトルモード中スピードMAXっていうのはいいものなんですか?
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蛮頭大虎さん
[Lv.2]回答好き

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/05/19 14:08

基本的には2R引いた時か、なんでもなくいきなりなり、時短のスピードが上がるだけです。
ただ、一回だけですが、スピードMAXになった回転で16R確変を引きました。
なんで、その回転で出玉有り当たりを引ければ熱いかもしれません。
一回だけなんで、なんとも言えませんが(´Д`)

復活フェニックスさん
[Lv.2]回答好き

復活フェニックスさんからの回答

日時:2011/05/14 07:02

確変中70回転過ぎたらなります。あと2ラウンド確変引いたらなります。

☆みやび☆さん
[Lv.2]回答好き

☆みやび☆さんからの回答

日時:2011/05/14 01:37

回転が早くなるみたい速すぎてちょっと追い付かない

スルーに玉が通らなくて電チューに入らない

サチドンさん
[Lv.7]プロ

サチドンさんからの回答

日時:2011/05/13 19:02

熱くないと思うよ!自分もスピードMAXになってる時に当たっても6ラウンド通常を何回か引いたし、2ラウンド引いたとき以外にスピードMAXになって保留内が熱いのかも

u-katさん
[Lv.1]初心者

u-katさんからの回答

日時:2011/05/13 18:48

バトル中に2R確変を引くとなるようですが…回転の時短速度が早くなるだけの様な気がします。

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報