CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~

さなぴよさん
[Lv.2]回答好き

[質問27146]さなぴよさんからの質問

バトルモード中

未解決
日時:2011/05/13 00:14:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

スピードMAXになるときがありますよね?意味があるのでしょうか?確変確定ってことですかね?てか、バトルモードは確変中なんですよね?よくわからないので、教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

優千さん
[Lv.3]常連

優千さんからの回答

日時:2011/05/13 05:35

スピードMAX中にリーチでレバ確濃厚です
なので、ガセありの先読み演出だと思ってください

この質問についての回答

いッシィーさん
[Lv.1]初心者

いッシィーさんからの回答

日時:2011/05/13 07:45

バトルモードは、確変確定ですよ

さなぴよさん

さなぴよさんからのコメント

ありがとうございました。バトルモード継続させたいなぁ

たくのしんさん
[Lv.1]初心者

たくのしんさんからの回答

日時:2011/05/13 03:29

僕も気になりました。

スピードMAXになった時点で出玉アリの確変確定ってことなのかな

この機種の質問一覧を見る(167)

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報