CR秘宝伝

ケムラスさん
[Lv.4]検証員

[質問51189]ケムラスさんからの質問

甘デジ

締切済
日時:2011/10/31 09:54:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

皆さん、甘デジの秘宝伝。いつもどれくらい連チャンします?約1/29でST35回。連チャン率は良い方だと思います

16R比率も多いので、かなり甘デジの中ではポテンシャル高いと思いますが、皆さんのこの台に対する感想、いかがですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぴろのすけさん
[Lv.4]検証員

ぴろのすけさんからの回答

日時:2011/10/31 15:20

MAXタイプはあまり打ちませんが、ミドルタイプと甘デジは最近打ってます


スペックはいいと思います

相性がいいのか、あまり負けません笑


ST中も飽きないですし、初当たりしやすい割にはよく出てる気がします

ミドルタイプがメインで、昨日初めて甘デジをすこし打ちましたが、初当たりが4回で2回10連チャンしました

他も、3連とか4連でしたので、すごくよかったです

ケムラスさん

ケムラスさんからのコメント

回答ありがとうございます
やっぱり連チャン力ありますよね!しかも16R結構来るので、あっという間にドル箱積めちゃいます
マイホには甘デジしかないので甘しか打ったことないですが、MAXやミドルに引けを取らない破壊力を秘めていると思います
最近の甘デジの中では自分的に最強ランクです

ストーリーリーチは一種類しかないですが、結構当たってくれる印象ですね 

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/10/31 12:48

こんにちは
一時秘宝甘ばかりやってた者です
個人的に いいスペックだと思ってます。ただボーダーは調べてないからわかりませんが
16比率も良く 同じスペックの甘デジならば 確率分母の若干の甘さに惹かれます 
あとは 16R時上アタッカーの良さですね
普通に打ってオーバー入賞のしやすさ、下アタッカーは どのも悪いでしょうが、上アタッカーについては多少マイナスにしようが寄りやすく感じましたね
私は 甘く感じましたよ
ちなみに最高は10連あたりだったかと
連率も良く感じます

ケムラスさん

ケムラスさんからのコメント

返答ありがとうございますやっぱり右アタッカー16Rはいいですよね!オーバー入賞狙えますし、まず止め打ちで無駄玉を極力なくすことが出来ます
しかもST中は吉宗のように、演出を自分で選べるのがとても楽しいですね

この機種の質問一覧を見る(66)

CR秘宝伝の関連情報


設置店舗(全国)