CR秘宝伝

栗娘さん
[Lv.1]初心者

[質問36521]栗娘さんからの質問

天空リーチって…

未解決
日時:2011/07/21 21:20:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

昨日から初めて秘宝伝打ち始めたんですが、天空リーチ5回行って全て外してます(-.-;)

当たるんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆けんけんけん☆さん
[Lv.2]回答好き

☆けんけんけん☆さんからの回答

日時:2011/08/04 21:25

自分ゎ何十回と見てますが当たったの1回こっきりです(  ̄ー ̄)文字がサボハニ柄でも普通に外しますもぉ打ってて意味がゎからなくなります( ̄▽ ̄〃)ww

栗娘さん

栗娘さんからのコメント

一緒
私も回だけです

未だに外してばっかです
番熱いはずなのに…(-.-;)

この質問についての回答

ちぃぼう0906さん
[Lv.2]回答好き

ちぃぼう0906さんからの回答

日時:2011/07/23 02:37

天空リーチは50%の確率で当たるので2回に1回は当たってもおかしくないですねセリフが赤やサボタマ柄なら尚更です次回は当たることを祈ってます

栗娘さん

栗娘さんからのコメント

ありがとうございます

私も確率見て激落ちしました

今度は当てられるようにがんばります

ゆうた18さん
[Lv.2]回答好き

ゆうた18さんからの回答

日時:2011/07/21 22:34

天空それだけ外すのはキツいですね

自分はセリフサボタマ柄で外したことあります(笑)

栗娘さん

栗娘さんからのコメント

そうなんです

お互い頑張りましょ

†龍神†さん
[Lv.1]初心者

†龍神†さんからの回答

日時:2011/07/21 21:53

当たりますよ。って言うか天空以外当たった事ない。

文字の色とか結構重要みたい

栗娘さん

栗娘さんからのコメント

うらやましいっす(-.-)
文字が赤でも外れてばっか…

その引き分けて下さいm(__)m

この機種の質問一覧を見る(66)

CR秘宝伝の関連情報


設置店舗(全国)