CR秘宝伝

ソーラーマーズさん
[Lv.1]初心者

[質問36120]ソーラーマーズさんからの質問

図柄

締切済
日時:2011/07/18 19:53:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

図柄が下から上に回転してリーチになったのですが、期待度はどれくらいですか?

【補足】

熱くないんですか(笑)
かれこれ通常5000回ぐらい回して3回しか見てないし、全て天空リーチに行って当たったので激熱かと思ってました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.7]プロ

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/07/25 16:35

すみませーん完全にピンクレディと勘違いしてましたm(_ _)m
にしてもそんなに暑くないと思います

ちぃぼう0906さん
[Lv.2]回答好き

ちぃぼう0906さんからの回答

日時:2011/07/23 02:31

ちょくちょく出てきます全然熱くないですよ

ソーラーマーズさん

ソーラーマーズさんからのコメント

変動開始時に逆回転は何回も見ましたが、リーチ持の逆回転は余り見た事なかったので

鎌田政紀さん
[Lv.7]プロ

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/07/19 16:12

別に熱くもなんともないです疑似3まで行けば話は別ですけど

ソーラーマーズさん

ソーラーマーズさんからのコメント

変動開始時に逆回転は何回も見ましたが、リーチ持の逆回転は余り見た事なかったので

この機種の質問一覧を見る(66)

CR秘宝伝の関連情報


設置店舗(全国)