CR秘宝伝

サイボさん
[Lv.4]検証員

[質問35616]サイボさんからの質問

締切済
日時:2011/07/14 14:27:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

保留だま残して帰ったおばさんの台が確変しました


んで店員がその台を食事中にしてキープ

戻って来なかったら打っていいとのことだったんで


戻ってこず座ろうとしたら


店員が台を開けて電源をONにしましたって機械が言ってたんですが


どういうことすかね?


画面通常に戻ってます


潜伏させたの?それとも確変強制終了させたんすか?

【補足】

て言うかなんですけど…法律的に開店中のRAMクリはOKなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

べにすさん
[Lv.8]研究員

べにすさんからの回答

日時:2011/07/15 01:09

営業中のラムクリはOKやし店員があなたを打たす為に台を解放してラムクリしただけやろ
お店がマイナスになるのに確変を打たせてくれる店は少ないですよ

サイボさん

サイボさんからのコメント

まじっすか?家の周りのホールは確変捨てはそのまま違う人に打たせてくれますよ


鎌田政紀さん
[Lv.6]セミプロ

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/07/14 14:53

その店員に聞いてみれば…

トヲルさん
[Lv.3]常連

トヲルさんからの回答

日時:2011/07/14 14:52

朝一ランプついてましたか?ついてなかったのならROMクリアされたっぽいですね通常状態に戻ってると思います

サイボさん

サイボさんからのコメント

朝イチついてなかったす


けちくさい店[熱]もう二度と行かないです[熱]


初めて確変捨ての台をクリアするの見ましたよ[熱]


だいたいの店はそのまま打たせてくれるのに


しかもイチパチくらいそのまま打たせろですよ[熱]


仕方ないけど…[熱]

この機種の質問一覧を見る(66)

CR秘宝伝の関連情報


設置店舗(全国)