CR秘宝伝

さとぅーぼーさん
[Lv.1]初心者

[質問34787]さとぅーぼーさんからの質問

期待度はいかほどでしょうか?

締切済
日時:2011/07/08 21:41:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

擬似3(熱いという神のセリフ)→ストーリー予告?→女の子のカットイン→一番熱いストーリーリーチ
これはもらったと思ったのですがあっさりとハズレこの他にも擬似3とカットインのリーチがちらほらときたのですが全てハズレ全くもって当たる気がしませんでした
この台は擬似3とかはそんなに期待出来ないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なおき0922さん
[Lv.2]回答好き

なおき0922さんからの回答

日時:2011/07/09 08:32

疑似3はあまり当たりません。逆に神の声の背景が普段は黒ですが白で緑と黄色のサボ玉背景であれば疑似2でも疑似3よりも期待できます♪
あとはリーチ後すぐに女の子(クレア)のカットインが入れば期待できますねあまりでませんけど

さとぅーぼーさん

さとぅーぼーさんからのコメント

回答ありがとうございます
そして、返事が遅くなりすいません
リーチ後すぐにクレアのカットインも出ていてサボタマ柄と目玉以外の熱いものは全て出ていたのにハズレました
しかも、今日リベンジで打ちに行ったらサボタマ保留(保留3)→擬似3(神の声で熱すぎるのか、そうだ!)→狂熱→ストーリー予告→クレアカットイン→炎の怪物(タイトルがサボタマ柄)→カットイン赤→ハズレでした
500回転くらいから1000回転ぐらいまで回してこの結果だったので完全に心を折られました
引き弱な私にはこの台は無理そうなので当たりを引くのは諦めます

ちぃぼう0906さん
[Lv.2]回答好き

ちぃぼう0906さんからの回答

日時:2011/07/09 04:38

擬似3ぐらいだとさほど熱くないと思います神の声は確かにチャンスですが、あとは目玉役物が落下してほしかったというところでしょうか

さとぅーぼーさん

さとぅーぼーさんからのコメント

回答ありがとうございます
そして、返事が遅くなりすいません
やはり激アツ予告がすべて来ないとなかなか当たらないものなんですね
私にはこの台は厳しいので当たりを引くのは諦めます

この機種の質問一覧を見る(66)

CR秘宝伝の関連情報


設置店舗(全国)