CR秘宝伝

傾奇者.さん
[Lv.2]回答好き

[質問33222]傾奇者.さんからの質問

保留について

締切済
日時:2011/06/27 22:18:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

今日、4つ目の保留が緑のピラミットだったんですが消化する1つ手前で赤い狂と書かれた保留に変化してハズレました。
保留は入賞時のまま消化されるのと途中で変化するのではどちらの方が期待度高いのでしょうか?

知ってる方いらしたらお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サイボさん
[Lv.4]検証員

サイボさんからの回答

日時:2011/07/08 23:12

ヴィッツさん


僕もそう思いますハズレのくせにこんな演出選ぶなって思いますね


激熱ポンポンはずす台は演出のバランスがわるいですよね

激熱あまりはずさないけど通常時静かな台のほうが僕は好きです

ヴィッツ13さん
[Lv.2]回答好き

ヴィッツ13さんからの回答

日時:2011/06/27 23:45

基本的にはどの台でも途中から保留変化がある方が熱い様に思います。

保留変化して再抽選とかあるわけではないので入った時点でハズレならどんな激熱な展開になってもハズレです

そんな時俺はこの演出で外すなよって思うより、ハズレてるのにこんな演出選ぶなよと思う様にしてます。
自分的にはその方がダメージは小さいです。

傾奇者.さん

傾奇者.さんからのコメント

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(66)

CR秘宝伝の関連情報


設置店舗(全国)