CR秘宝伝

鎌田政紀さん
[Lv.4]検証員

[質問32260]鎌田政紀さんからの質問

う~ん

締切済
日時:2011/06/21 05:37:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

昨日久々に打って、少ない投資で当たったのはいいが、また6ラウンド単発でしたこれで3戦連続単発ですしかも3回ともリーチすら来ずの単発自分がやめた後すぐハイエナされましたがその人も単発ST機のなかでも最高にリーチなし単発スルーが多いよいな気がしますが皆さんのホールではどうでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

長靴マンさん
[Lv.2]回答好き

長靴マンさんからの回答

日時:2011/06/22 10:40

確率がキツいんで単発も結構見ますね
あとハイエナの使い方間違ってると思います

八幡さん
[Lv.3]常連

八幡さんからの回答

日時:2011/06/21 20:33

自分は五万発の経験ありです。規定が変わってからのST機の中ではまともなほうだと思いますよ(ミドルver)
演出は好みなので何ともいえません…以上[警官]

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

5万発ミドルでその引き尊敬に値しますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(66)

CR秘宝伝の関連情報


設置店舗(全国)