CR秘宝伝

まさ11111さん
[Lv.1]初心者

[質問31334]まさ11111さんからの質問

回転中に

締切済
日時:2011/06/14 07:14:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

赤い字が出てきて、 立て札にリーチになったら、激熱って出てきて擬似連になって、擬似3でナレーションが出てきて、上から役物が出てきて、ゆきおとこのリーチではずれたんですけど、熱かったんですか?あとリボルバーの擬似連で三回までいきました。熱いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

プチプチ☆さん
[Lv.2]回答好き

プチプチ☆さんからの回答

日時:2011/06/15 01:26

立て札の文字は狂熱では?
擬似3回目のヒストリー予告の最後の文字が、「熱」か「狂熱」でも期待度は変わりますし、タイトルの文字の色やカットインの色もそこそこ重要ですよ
役物落下だけなら、そんなに期待出来ません

この機種の質問一覧を見る(66)

CR秘宝伝の関連情報


設置店舗(全国)