CR秘宝伝

白神さん
[Lv.1]初心者

[質問29581]白神さんからの質問

保留

締切済
日時:2011/05/31 22:53:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

デコトラの豚がでたんだけどプレミアなんかな他に熱いのはなにがあるの

あと発展先のタイトルが古代文字みたいのもプレミア

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

華のひきさん
[Lv.1]初心者

華のひきさんからの回答

日時:2011/06/06 22:38

秘保留から狂に変化してバックサボタマ柄で狂熱予告で目玉落ちて当たり今日はいろんな場面でサボタマ柄出たよ3万発越頂きました!

けん*さん
[Lv.1]初心者

けん*さんからの回答

日時:2011/06/03 08:18

豚とクレアと7は確定です。又、次に熱いのが赤ピラミッドとデカニャタコです。

白神さん

白神さんからのコメント

そうなんですねありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(66)

CR秘宝伝の関連情報


設置店舗(全国)