CR秘宝伝

かじ~さん
[Lv.2]回答好き

[質問28844]かじ~さんからの質問

吉宗家紋

未解決
日時:2011/05/26 12:17:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

【お熱い時間が】という予告から疑似3の後、吉宗家紋が出てきました
その後、クレアカットイン→役物落下で当たりましたが、吉宗家紋って熱いくらいなんですか?
それとも、プレミアですか?
わかる方いらっしゃいましたら、教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

佑貴777さん
[Lv.3]常連

佑貴777さんからの回答

日時:2011/05/28 03:37

スロットではプレミアですね
どのパチンコでも他機種の演出はプレミアだと思ってますが…

かじ~さん

かじ~さんからのコメント

ありがとうございます
スロがプレミアならパチもプレミアっぽいですね

この機種の質問一覧を見る(66)

CR秘宝伝の関連情報


設置店舗(全国)