CR秘宝伝

カカラットさん
[Lv.1]初心者

[質問27768]カカラットさんからの質問

サボテン保留

未解決
日時:2011/05/17 20:57:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日サボテン保留から女ハンターリーチ。
その後ストーリーリーチにいき、緑文字ではずれ。
いったい保留はなにが熱いんですか?

【お礼】

なるほど、ついつい保留が気になって期待していました。それにしても当たりません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

KOPLさん
[Lv.1]初心者

KOPLさんからの回答

日時:2011/05/18 01:12

自分の経験上保留が通常でもクレアカットか目玉役物が出れば大体は当たってるので保留はあまり気にしない方が良いのかと思います
激熱外した後に再度熱い演出が出やすくそれで外したらハマリ台なので注意してください
後小当たりが多いのもハマリ台になるのでそろそろ2確に入りそうな台がベストです
長々すいませんでした

この質問についての回答

れなきちさん
[Lv.2]回答好き

れなきちさんからの回答

日時:2011/05/17 21:37

私も看板先読み演出からサボ柄保留でました残念ながらハズレてしまいましたがゃはり保留系でゎゲキアツなのでは

この機種の質問一覧を見る(66)

CR秘宝伝の関連情報


設置店舗(全国)