CR秘宝伝

たまごおとこさん
[Lv.2]回答好き

[質問27701]たまごおとこさんからの質問

狂

締切済
日時:2011/05/17 10:49:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

初打ちして保留が狂になり疑似3までいき熱いんかなあと思ったらあっさり外したんだけど信頼度わかりますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クドリャフかさん
[Lv.2]回答好き

クドリャフかさんからの回答

日時:2011/05/27 23:02

ST中でしたが狂熱は演出いきましたがにハズレました。
この台は基本擬似連もそうですがサボタマ色?(緑と黄色の水玉)の保留やあと扉なんかもありました(天空リーチいきましたがハズレ・・・)
天空リーチにいけば擬似無しや目玉無しでもあっさりはいりますね

けんぼうだーさん
[Lv.2]回答好き

けんぼうだーさんからの回答

日時:2011/05/24 12:33

自分も昨日、超宝刈りモードで狂保留が出て擬似3連し、エリスのセリフが「期待してよし」だったので期待していたら、あっさりハズレました。いったいどうなれば当たるのでしょうね

ポン酢さん
[Lv.1]初心者

ポン酢さんからの回答

日時:2011/05/17 18:04

昨日ですが自分も見ました
それみてドッキドッキでした
因みに擬似連×1
1番熱い?(恐竜を殴る?)的なリーチでハズレました
擬似×3もありましたが全く熱く見えませんでした
ずっと期待してた台だけに残念です
次はお互い当たる様頑張りましょう

たまごおとこさん

たまごおとこさんからのコメント

たいして熱くないんですかね  とりあえず当たるまでは打ってみます

ぱ―――おんさん
[Lv.2]回答好き

ぱ―――おんさんからの回答

日時:2011/05/17 11:44

疑似3の期待度が約30%なんで予告と発展先次第ですね 
何も絡まなければあっさり外れます

この機種の質問一覧を見る(66)

CR秘宝伝の関連情報


設置店舗(全国)