CR秘宝伝

鎌田政紀さん
[Lv.2]回答好き

[質問27688]鎌田政紀さんからの質問

保留

締切済
日時:2011/05/17 06:09:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

なにが何やらどれが通常保留でどんな保留が熱いの?って感じちなみに自分が見たのは、秘保留が青や緑のピラミッドに変化する保留かな(・・?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.8]研究員

アルタさんからの回答

日時:2011/05/17 22:31

猫の保留のことですよ大概疑似りますから展開次第です

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

やっぱ猫ですかわかりました出たら疑似3、ストーリー行くことをお祈りします

アルタさん
[Lv.8]研究員

アルタさんからの回答

日時:2011/05/17 20:52

体感で緑の宝保留から期待出来ます
 若しくはニャタコ保留になれば展開次第で期待できますが…青は空気です

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

そういえば青の宝箱保留有りましたねたしかになにも起きなかったから記憶になかったです緑以上なら期待ですねところでニャタコ保留ってなんすか見りゃわかりますかね?ネコかな(・・?

げんはろげんさん
[Lv.4]検証員

げんはろげんさんからの回答

日時:2011/05/17 16:22

導入初日に、クレアに変化して 当たり。 即抜け

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

秘保留がクレアに変身ですか?それは熱そうですねまだ一回しか打ってないからそのうち見れたらいいなと思いますしかし確率分母高いといえども単発スルーはムカつきますな

この機種の質問一覧を見る(66)

CR秘宝伝の関連情報


設置店舗(全国)