PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

あいかあかあさん
[Lv.4]検証員

[質問84533]あいかあかあさんからの質問

スイート

締切済
日時:2012/06/18 17:01:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

での、潜伏か小当たりの見極めって分かりますか?
小当たりの当たり回数わカウントしない店です。二回ともカウントしませんでしたので、小当たり確定?
潜伏もカウントしないとかありますかね?
一応大当たりの方を引いてるわけですから、潜伏ならば大当たり扱いでカウントしますよね?
途中で辞めましたが!宜しくお願いいたします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダイクさん
[Lv.8]研究員

ダイクさんからの回答

日時:2012/06/18 22:20

潜伏もカウントしない店ありますよ。
まぁ潜伏だと通常画面に戻らないんでそんなに困りませんけど

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)