PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

赤フジノ山さん
[Lv.2]回答好き

[質問53918]赤フジノ山さんからの質問

コタツキセルが

締切済
日時:2011/11/17 06:09:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

昨日初めて登場当たり確信してたらハズレました今まで大分打ったのに初出たの残念当たる確率わ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/11/22 09:04

結局キセル出てもその他が大事ですよね
慶次キセル、パンダキセル、コタツキセル…笑
みんな他次第です

赤フジノ山さん

赤フジノ山さんからのコメント

返答ありがとう本当に確信していてハズレわ悲しいい慶次のキセルハズレも数回有り100%の当たりだけ確信のみだけ信じるだけ。

ケムラスさん
[Lv.5]マニア

ケムラスさんからの回答

日時:2011/11/17 09:57

あまりキセル出ませんよねでも40~50%ってとこでしょう
あの予告が出たらぜひ当てたい所でした

赤フジノ山さん

赤フジノ山さんからのコメント

ケムラスさん返事有難う40~50%でわ半分の確率でしたかめったに出ないのにな当たって欲しかった、本日わ前日のうる星やつら群朝ー外した

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)