PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

ねむさん
[Lv.1]初心者

[質問52757]ねむさんからの質問

ハズレたのに?

未解決
日時:2011/11/10 01:57:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今日ラムちゃんスイートを打っていたら、変な当たりに会いました。

保留きつね
ラム上空
↓
ラム背景
↓
6でリーチ(ボタン星赤)
↓
大ビン小ビンリーチ
ハズレ(ビン割られ)
↓
にもかかわらず、通常画面に戻ったら6が揃ってる。
↓
暫くその画面のまま硬直
↓
店員さんを呼ぼうか迷っていたら、
いきなりビッグボーナス開始
(昇格演出などなし)

これってなんなんでしょうか?
ただのマシン不調?

【お礼】

ありがとうございました(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/11/10 02:07

演出については解りませんが、店員さんを呼ぼうか迷ったのは間違いですね(笑)
迷わず打つべきです
で、玉が出ないとかなったら店員さんに苦情
どう対応してくれるかは解りませんが
とりあえずはラッキーということです

ねむさん

ねむさんからのコメント

当たり画面で固まったまま、チャッカーも開かず、保留も消費されずの状態でした。
この台は演出が固まりやすいみたいですね(*_*)
回答ありがとうございました(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)