PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

アシャンさん
[Lv.9]博士

[質問51839]アシャンさんからの質問

ライトミドル

未解決
日時:2011/11/04 13:06:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

あるで大当たり確率1/139と表示されたラムちゃんを見かけたのですが…

あるんですか

【お礼】

ありがとうございましたラムちゃんはやっぱり電撃スイートが一番優秀でお手軽なようです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カズマンさん
[Lv.2]回答好き

カズマンさんからの回答

日時:2011/11/06 06:58

出玉は、8R9Cの14個戻しなので、1000個くらいです。
100%確変のST機で52回転のみ。確変中確率は1/51.6です。
連チャンしにくいけど、当たりは軽く、多い出玉。ダイナム専用台らしいですね

アシャンさん

アシャンさんからのコメント

なるほどありがとうございます

一番連チャンしにくいスペックなんですねしかし出玉はナイス

ダイナムには説明書無いので助かりました(今はどのも設置出来ませんが…)

滅多にダイナム行きませんけどね(笑)

この質問についての回答

岩根ふみやさん
[Lv.8]研究員

岩根ふみやさんからの回答

日時:2011/11/04 13:22

自分も見たことあります。ダイナムで見ました

アシャンさん

アシャンさんからのコメント

回答ありがとうございます。

私もダ○ナムで見ました(笑)

簡単なスペック詳細(出玉とか)わかりますか?

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)