PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

大理石さん
[Lv.1]初心者

[質問49849]大理石さんからの質問

あたるミッション

締切済
日時:2011/10/22 19:40:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今までかなりの回数突入してるんですが、まだ一回も当たった事がありません。
あれはどのくらいの信頼度なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

黒瀬ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

黒瀬ちゃんさんからの回答

日時:2011/10/23 01:59

初めまして(^_^)

あたるミッションとは、電撃ミッションのことですかね?違ったらすいません(・_・;)

ミッションは、ほとんどがただの演出(ガセ)だと自分は思っています

ですが、リーチが確定する演出が絡めば激アツ演出になります(と、言うか当確になるのかな)

自分は何回か当たってますが、すべてリーチ確定演出が絡んでました。
(変動開始時に激アツだっちゃボイスからミッションや、あたるやラム保留からミッションなどなど)

なのでミッションが出たときは、何かしらの演出が複合することを祈りましょう(^_^)

大理石さん

大理石さんからのコメント

返答ありがとうございます。
そうなんですか。あれは当たるんですね。
他の演出と複合すれば…ですね。なかなかハードルが高いですね。
あの演出自体があまりお目にかかれないので頑張ってみます。

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)