PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

鬼塚栄吉さん
[Lv.2]回答好き

[質問49000]鬼塚栄吉さんからの質問

UFO役物ってどんな意味、働きがあるの?

未解決
日時:2011/10/17 01:36:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

あの役物の働きがあまり印象にありません

当たり後にUFO役物でてきてCUBをBBにするくらいしか印象にありません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケムラスさん
[Lv.3]常連

ケムラスさんからの回答

日時:2011/10/18 13:28

そうですね、私もあの役物が活躍する演出を見た記憶がありません
だいたいあれがUFOだと、最近まで知りませんでしたし

おっしゃる通りの役割しかないんじゃないですかね?確変中はリーチになったら作動して、どのリーチに行くかみたいな演出ありますが、大して重要な演出ではありませんよね

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

ありがとうやはりあまり意味ない役物みたいですね

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)