PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

ケムラスさん
[Lv.3]常連

[質問48895]ケムラスさんからの質問

最後の鬼ごっこモード?

未解決
日時:2011/10/16 15:54:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

こんにちは
先日久しぶりに打ちました。本当にこの台は素晴らしい台ですネ 

初めて見た演出、確か最後の鬼ごっこモードって画面に書いてありました。そこから電撃役物が完成し、ボーイミーツガールで当たりました 
この最後の鬼ごっこモードってなんですか?激熱?

【お礼】

あ、そうなんですねわかりました、ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よんいちにさん
[Lv.7]プロ

よんいちにさんからの回答

日時:2011/10/17 18:03

この演出は先読みですね大抵はガセですが役物が完成したら当確だと思います。たまにですが次回転になっても画面が変わらない時があります。
その時は普通にリーチになって鬼ごっこモードのときの演出でかかりました

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)