PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

ジェンコクウさん
[Lv.3]常連

[質問47418]ジェンコクウさんからの質問

連チャンが…

締切済
日時:2011/10/06 19:43:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今日この機種打ったんですけど、110回転からスタート→129回転でBIG→STスルー→ST抜け後91回転でRUB→ST中にBIG1回だけ→ST抜け後87回転でBIG→ST中RUB1回だけで抜け…初当たりは3回共20回以内で超速攻だったのに単発→2連→2連…ヒキがいいんだか悪いんだか…さすがにバカらしくなったのでヤメました。 皆さんはこんな経験ありますか?これならライダーの方が全然連チャンする様な気が…?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.2]回答好き

セブンスウェルさんからの回答

日時:2011/11/02 22:43

俺はライダーはショボ連の記憶ばかりです

初めて打った時は最後の4回転のところで引き戻すも2連その出玉で当ててまた2連みたいな

潜伏→73回転目に突確→スルー→一回転でまた潜伏ということもありました

僕はうる星やつらのが相性良いみたいです

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

今晩は。ST回数&ST中の確率だけを見るとほぼライダーと同じなんですけどね…やはり皆さん仰る通り相性の問題みたいですかね。ちなみに自分のST機での過去最高連チャンはカイジ57億の26連です、回答ありがとうございました。

お嬢ちゃそさん
[Lv.2]回答好き

お嬢ちゃそさんからの回答

日時:2011/10/09 20:27

結構この機種好きでうってますが5連以下がなかなか無いですw


やっぱり相性ですかね

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

今晩は。やはり相性の問題ですかね…ちなみに連チャンとは関係ない話ですが、自分は北斗剛掌結構打ってますけど5R(4R)単発がまだ1度もないです。これに関しては自分の中では自慢出来るレベルだと思ってます(笑)回答ありがとうございました。

みっちゃなぶーさん
[Lv.9]博士

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2011/10/06 21:00

その様な経験ゎ、無いですが……
今時のST機のスペックにゎちょっとガッカリです
今の規定だと審査通らないんでしょうけど、ライダーが今になって、素晴らしい台だったなぁと思います

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

今晩は。自分はライダーは今でもたまに打ってますけど、今日のうる星やつらの様なショボ連は過去になかったですね。まぁ個人的にはこの機種の相性が悪いんだろうと思いますね…最近はST機の相性が悪いのか、この前はカンフーパンダでも単発喰らいました…回答あざっす。

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)