PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

諸星☆ラムさん
[Lv.2]回答好き

[質問47300]諸星☆ラムさんからの質問

4everloveモード中の…

締切済
日時:2011/10/05 22:22:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

保留きつねはあたり確定じゃないんですか?
確かどなたかの投稿でみた気がします。
ずっとあたり続けてきたのでそぅだと確信してたんですが今日初めてはずしました(>_<)
心折れました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キッド1412さん
[Lv.2]回答好き

キッド1412さんからの回答

日時:2011/10/10 00:32

当たり確定ではないです。私もやっときた~みたいな顔して見てたのに外しました

カズマンさん
[Lv.2]回答好き

カズマンさんからの回答

日時:2011/10/09 07:47

あたる狐でも外れたので、ラム狐しか確定じゃないと思いますょ あたるなら当たると思ってたのに…

諸星☆ラムさん

諸星☆ラムさんからのコメント

カズマンさん、回答アリガトウございますあたるきつねではずすとか(>_<)かなりショックですねうちはなかなかラムチャンきつねに出会えないです

よんいちにさん
[Lv.7]プロ

よんいちにさんからの回答

日時:2011/10/05 22:48

残念ながら確定ではありません
激熱ではありますから大抵当たりますけどね
チェリーでもハズレましたよ

諸星☆ラムさん

諸星☆ラムさんからのコメント

よんいちにさん、みっちゃなぶーさん、返答ありがとございます(^-^)
そっかあ~確定ではないんですね(>_<)
勉強になりました
でも今まであたってただけに外した時はけっこぅショックでした

みっちゃなぶーさん
[Lv.9]博士

みっちゃなぶーさんからの回答

日時:2011/10/05 22:41

キツネゎ、確定でゎ無いですね
普通にハズレますよ
今まで当たっていたとの事ですが、イイヒキを持ってますね
羨ましい限りです

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)