PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

名前が入らなさん
[Lv.2]回答好き

[質問42453]名前が入らなさんからの質問

はぁー??????

未解決
日時:2011/09/03 00:24:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

今日ST中に保留がない状態で保留がパンパンパンと3つ変わって、しかもあたる、ラム、チェリーだったので(もしかして三連チャンかなぁ)なんて思ってたときに一つ目の保留で無事当たったのはよかったんですが、最後のフォーエバーラブ突入の画面があたるとラムがキスしてる画面でした。
新台当初からずぅ~っとうる星やつら打ってたけど初めて見たのでびっくりしました。
同じくあたるとラムのキスの画面見たことある人います?

ちなみに無事2つめ3つめの保留も当たりました

もしかしてあの画面は保留に2個以上当たり確定なのかなぁと思ってたのですが、大当たり終了後、保留2個連続で当たった試しがあるので、その可能性はないみたいですけど不思議でしゃーないです

ちなみに絶対に見間違いではないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/09/03 02:25

凄い体験されてますね
3連続で当たりとは…
質問に質問を返しますが、以前保留連した時、ボーナスの種類はなんでした?
僕もラムちゃんがあたるにキスしてる画面をみたことありますが(同じかな?)、確かすぐにビッグを引いたと思います。
今思えば保留連でビッグの予告?だったのではと思います。
ST突入時は、たまに意味不明な演出(チェリーがメイドの格好してたり…)がありますから、よく解らないです…

名前が入らなさん

名前が入らなさんからのコメント

カンカンカンカンさんもうる星やつら結構打ってます?
サーフィンチェリーはいっぱい出るのに、メイドチェリーは一回しか見たことない。
ていうかメイドチェリーこそ見間違いかと思ったけどやっぱりあるんだ

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)