PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

ルカレイさん
[Lv.1]初心者

[質問42003]ルカレイさんからの質問

これは

締切済
日時:2011/08/30 18:21:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日甘デジで通常時白浴衣ラムちゃんが左から右に歩いていったのですが、これは普通の演出なんでしょうか?

初めて見たので期待していたのですが、しのぶリーチで余裕で外しました

この演出は全然普通の演出ですか?
それともピンクとか虎柄の浴衣もあるのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

名前が入らなさん
[Lv.2]回答好き

名前が入らなさんからの回答

日時:2011/09/10 12:57

チャンスアップ程度です。
一番熱いのがバニー姿のラムちゃんです

諸星☆ラムさん
[Lv.2]回答好き

諸星☆ラムさんからの回答

日時:2011/09/09 17:49

うちもその演出見ました白地の浴衣姿のラムチャンが画面の左から右に歩いていったからあたってる?って思いましたが普通にスルーでした

この機種の質問一覧を見る(119)

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)